2017-02



休日出勤




朝から腹痛のため
出遅れましたが(~_~;)



今日は岸さんWorld満載全開の日です!





朝から約20枚の絵を相手に
手際よく作業しておられます!


さすが、、慣れておられます(°_°)


次から次へとアイディアが止まらないといったかんじです!











一方わたしは
お手伝いというものの
岸さんWorldに圧倒されてしまい
わたしが手伝った面影はまったくなしです!笑



それでも楽しい休日でした!







加工です笑




cut中のお2人の盗撮です。




岸さんが、

ちょっと待てちょっと待て後ろ向くわ


と、上向いただけですが笑



そしてあえての白黒写真の加工

めっちゃ怖いです笑笑

すごく怖い、、

肌がきれいです笑

神の手が見えます(スタンプ)



召されてますね。

おこしやす。






白黒写真でも吉川さんのイケメンさ(~_~;)

第4弾




たまにこっそりと

店内にインテリアをほどこすのですが



今回も切り絵にすることにしました。




どうしても羽根を使いたかったので

女の子の絵と

襟元に葉枝を。

いつも現実味がありまくりなので
今回は現実離れしたかんじにしました。




思い至ったら即行動というか、
画用紙取り出して
勝手にもう進めてました。


岸拓夫先生には
詰めが甘いという指摘がありましたが笑
もうちょっとハイクオリティめざします、、




マイ・フェア・レディ


私じつは

オードリーヘップバーンのことが

大好き人間なのです。


高校生のときからですが、

何この人!美しさ破壊的!!!

と衝撃的な出会いをしたわけです。



さらに専門学校の授業で見た
ローマの休日では

やばい!惚れそう!もう惚れそう!!

と、この熱狂ぶりで笑


写真集や映画で見る姿は
ほんっとに美しくて
魅せられます(°_°)(°_°)(°_°)



ちょうどお客さまが最近
オススメしてくださいました♡

見たことがなかった
マイ・フェア・レディ


時間があったのでDVDを借りました!

超絶可愛かった、、、


罵詈雑言を浴びせる姿さえキュートでした、、笑







テレビの前で写メ撮りまくりです笑







言葉って大事だなぁと

改めて思いました。


言霊って本当にありそうで怖いですね(°_°)


ネガティブな発言は
頑張ってこれから控えようと思います、、

浮気✂︎



本日東京へ浮気してまいりました♡






場所は世田谷区にあって、
結構早めに家を出たのですが

まさか東京駅から世田谷区が30分以上かかることを知らず笑(ここでも世間知らず発揮)

どう計算しても間に合わないっ!え!あれ?!

やばいやばい焦る焦るの一方で
新幹線が品川に着こうとした時


しながわってどこ!(半ギレ)

東京駅より手前。


、、、手前?んぉ!



いややっぱ自分天才かよ


どーにでもなれと即降りて
乗り換えも桜新町もダッシュでした笑
人生2度目の東京は世田谷区走りました笑


スタッフの皆さんこんなわたしを暖かく迎えてくださいました(T_T)♡


そしてそして
デビューする前に
どーしてもお会いしたかった方!



実現できて満足です、、(T_T)♡



なぜお会いしたかったかというと

ミルボンが提供 配信する美容師向けの動画があり、その中のドキュメンタリーのデザイナーズノートに出ておられて、
仕事がちょっとしんどい時に助けられた部分もあり、

まだアシスタントのうちにどうしてもお会いしたかったのです!



たくさんお話ししてくださいました(T_T)

福岡から上京されて、すごく悩んだこととか
たくさんあったと思うんですけど
それでもやっぱキラキラしててほんとすごいなぁと思いました!

私の性格が分かりやすいみたいで
すごくアドバイスしてくださいました(T_T)♡

そして
初めてカラーリストの方に染めていただきました!

流行先取りです(OvO)
いいことづくしです(OvO)♡

なんというか、
初めて会いましたの感じがない雰囲気が
さらに楽しかったです!



勉強になることはがりです!

美容師って魅力的だなって
改めて感じることができました!



吸収して

また頑張っていきます!


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最新記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

